RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20970☆終わらない

炙りチーズオムライスと、ブレイキングバッド

現在、事務所にインしてから24時間経過…四時間くらい仮眠しましたが…
一気にシーズン5に突入しております。
ガンを宣告された学校の教師が家族に遺産を残すため麻薬をつくりはじめる話なんですけど、とてつもなくえらいことになっております。笑

これからも安全な絵描きでいようと思える、まさに反面教師ドラマです。

ただ撮り方がかっこいー!

ガスマスクを頭にのせてるのがかっこいー!

ふー。

2月お渡しの依頼を描きつづけております。

ご依頼していただけている方はお楽しみに…☆
描き続ける!

いまできることは、いまやるべきことは、それのみ!
というか、これからもずっと!

終わるまで帰らないんだからね!

ブレイキングバッドのことじゃなくて!仕事がね!終わんないの!

描き続ける、誰よりも!

続けること以上にすごいことなんてこの世にあるもんか。
どんな才能より力より尊い!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ご新築おめでとうございます!】

家族の集まる場所のスタートに!
みんながそろった贈り物♪
何年先にも笑ってもらえますように願いを込めて…☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。