RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20538☆こども最強

今年もはじまりました!

ラクガキッズにがおえ!
2015年1発目はかくほいくえんにおじゃましてきました♪
{7833A858-BD76-4A7D-AD6B-6FB2C1383792:01}

元気!元気すぎる!!
{25D3517F-8CEC-415A-9BD8-4BE9FA787A0A:01}{BA1BE189-16F3-42FF-B353-9856CB2DF5CF:01}{E523FE31-B68C-43EA-96E8-580AB9AEF0E9:01}

子供達からのワーをもらうためにおこなっている企画ですがもらいすぎました!

パワーがあまりまくってます!!
こども最強。
{BCA111B2-3251-49F1-8E21-C927F1134348:01}

ますます、ラクガキヤ!
想像を現実にしていくチカラにみなぎっております!

そして!

ラクガキヤFacebookページがあとひとりで1000いいねに…!!!{5B8513B8-013B-4EE3-9E4A-0D949101CD3C:01}

長かった…独立した時に立ち上げたページ。

3年経とうとしている今、ひとつの節目を迎えようとしております!
このページではラクガキヤの最新情報が更新されていきます!
まだ押していないひとはポチッとな。

節目をこえてもまだまだ続いてく道。
ゴールは見えてすらいないけど、
先は長いと嘆くより、
走ってきた道を思い出して、チカラにかえて、
「今」
をぞんぶんに楽しもう♪

これまで描いてきたひとりひとりが集まって、ぼくになってる。

流れをつくるんだ。

それさえできたらあとはすごいスピードで進んでいく。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幼馴染です。