RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20468☆中野おめでとう^^

日、結婚式に参列してきました。

ウェルカムボード描かせていただきまして。
{FB3BBAF2-4C56-4370-8491-F9C41544A9A6:01}

このひとたちがなぜか得意げな表情なのはですが…
{3B27959B-EA9B-4946-806A-7E4AA255B4A9:01}

ほんとに気のいい友達なので、末永い幸せを願って描きました♪
{06B2B1B3-12DE-475E-B47D-E8BBC85FFDB4:01}

縁って不思議だね♪
{227753C9-37A3-46E6-AB3D-7F74A9A4D523:01}

人と人とが当たり前のように連鎖してがってく♪
{627C8C55-FB9C-4AAC-8BD9-D1FC3B9171DF:01}

ちゃんとんでおけばまた会えるのさ♪

結ぶという字はほんと心強い。

絆って両側からちゃんとひっぱってほどけないように結ぶんだって、あだち充 先生が言ってた♪
りょうすけくん、めぐみさん心からおめでとう!

おめでとうって字はきっとカラフル。

一色なわけない。

みんなが好きになれるような優しい色の組み合わせなのさ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の闇の眷属です。