RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19651☆ウェディングの。

いっしょういっしょにいよう♪

あなたの好きなものはわたしも好きなの♪
思いつく数だけ繋いだ手の中に思い出つまってく♪
いっしょに笑っていっしょに泣いて将来のことたくさん話そう♪
たまに昔も思い出そう♪
願い事をふたりぶん合わせてまとめて叶えてしまおう♪

大切な人みーーーーーんなが笑えるような願い事を…☆

{90DC1E9E-9E57-40DB-B32A-DCB30CF29C9B:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似顔絵出張三昧の2日間。

日田の第一生命さまイベントからの
東京海上日動さまの忘年会の余興からの
インテリアカワノさまのフェアへ♪

{5A11C6DE-E85A-4A49-B815-8CB7B70419CA:01}

明日もあるからお近くのひとは是非っ^ ^

{3351456D-186E-42C3-91E8-BF98D9C2D1E0:01}

うれしすぎる似顔絵入りのデザインです♪

{4C512527-643E-4243-A88F-A62DC9082617:01}
いま帰ってるのですが外が寒すぎて、車があることの喜びを噛みしめています。。( ; v ; )
荷物の多いマコくんを助けてくれるハスラーちゃんがかわいくてしかたありません。
さーさー今年ものこり4週間。

無駄に過ごしていてはいけぬです。

昨日寝らずモンストをリセマラし続けていた自分が情けないです。

朝方アンインストールしてやりました。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩く身代金です。