RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20055☆イブイブ!

クリスマスイヴイヴ!
エルセルモ玉姫さまに出張にいってきました^ ^

ボディージュエリーで来てるmaiさんに会っちゃった☆!

セルモグループ、マコとmaiさんを同時によべるとか太っ腹すぎますね^^

太っ腹といえばお昼ご飯つけてくれるということでしたがなんと、婚礼用のコースを!!笑

{A3DB520E-005F-48C9-8384-4D26B1056A50:01}

いいんですか!笑

{03832BA0-8139-45F7-9DE4-BBBDC49ED69E:01}

いちごで作ったサンタさんかわいい。

いやあお仕事に来たのにコース御馳走になり文字通りおいしーお仕事です。笑

ちゃんと仕事もしましたよ^^
{C8FC501F-229C-4CEA-8690-EE5D12763CDA:01}

クリスマスということでとても豪華なフェアでした♪

{2D97F37D-90B8-45C6-92CF-904C16508352:01}
フェアが行われてたのですが、エルセルモさんは光の演出が素晴らしいです。

すっかり見入っちゃっててお写真してません。汗

月一でフェアやってるみたいなので結婚前のカップルさんは是非チェックしてみてください^ ^♪
もうラクガキヤ来ないんですか?って問い合わせてくれたら、ぼくの仕事が増えるかもしれません。笑

プリンセスウェディングの9つ目の魔法はラクガキヤ似顔絵。

 

エルセルモグループ様といえば、冠婚葬祭!

なんと先日、お葬式といえばの玉泉院さまでもお呼ばれしました★

{9D646DE5-91F7-4FEC-9A86-69CFA05EAB57:01}{03874D05-566B-4118-A8CE-5750A8E318AC:01}

遺影の前でイェイ!って!

{728EE77A-8B35-43D1-B01C-37C6B50F2C3B:01}

未来はお葬式も明るい雰囲気なのかもな〜^^

自分が死んだら、みんなには笑っていて欲しいもんな!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の不幸を成長の糧に出来るひとです。