RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18843☆あの頃の仲間

10代の頃、黄金のように輝いてた「あの頃」のみんなで最近集まりました♪

ひさしぶりすぎてすげー楽しかったんだけど、ブログに書けないくらい大変なことがあって。。

人生最大の絶望感を味わったんだけど絆を再確認できるくらいのナイスな締めくくりができました。
{4340247B-CE34-4864-8442-1E248C650642:01}

どんなに離れてても、それぞれのステージにいて疎遠になっていても無条件に行動を起こせる仲間たちに感動でなんだか震えました。

ぼくらは大切なひとのために、自分を大切に想ってくれてるひとたちのために、気を引き締めて生きていかなきゃいけない。

どんなことがあっても、いつだって最後はみんなが笑って終われるようなラッキーがそれぞれの家族…に訪れますように!

家内安全に勝る願い事はない。
大切なひとのために無事でいなきゃいけない。
{607B289E-D796-46E4-9EBF-223FD66362A5:01}

まじで健康第一!家内安全!

★★★★★★★★★★★★★

家族の似顔絵を玄関に飾ろう♪

{B7CDC9D1-98A2-498D-9DC3-BF260C31B9F3:01}

思い出を背景にしたらいつでもあの日が蘇る♪
大好きなファミリーに贈り物も♪

いつもお仕事がんばってる旦那さんにサプライズも♪
家族そろっておでかけした日の思い出も♪
子どもが大きくなってみて笑ってくれる似顔絵を♪

いつまでもずっとずっと家族みんなが笑い合えていますように♪

ラクガキヤの屋号の前にあるKZCって かぞく って意味なんだ。

これまでであってきたみんなが繋がっていられるためのおまじない。

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢を諦めないひとです。