RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17284☆初心忘れず

大分県は佐伯市うまいもん通り祭りにラクガキヤはとしてあらわれます♪
まだで食べてくことに決めたばかりの駆け出しだった頃に座らせてもらった場所で…たくさんの笑顔をいただいたことで、進んでく勇気をもらったんです♪

{7CFB85E5-6D9A-46F7-8B25-F98F5C187E89:01}{94271948-AED0-45C5-A3B8-8DAC9BD63DFE:01}{9A32837A-015C-4A37-B8CE-E65BA0DEEF47:01}{6C53C026-30E5-4F46-BA10-29BF54116EA0:01}

居酒屋おおたけのみなさん♪
いつも温かくて大好きです♪

いつも絶品料理をごちそうしてくれるのも大好きです。笑

をさばきながらも絵を描くマスター
るくてまぶしい奥様
まわりに集まるしい人々♪

じぶんが必要とされる場所があるって教えてくれた大切な人達なのです。
心忘れるべからず…☆

すげーことしたい、すげーことしたいってあがくよりも
目の前で関わるひとりひとりの人を大切にしていこう。

ただ、今まで関わった人達がもう一度笑ってくれるような、アイツやるやん!ってヤツになってみせる。押入れにしまった似顔絵をまた出して飾っちゃうくらいの。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のちょんまげが似合う人です。