RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17356☆福岡で描いたよ

英語ばかりしゃべる親子
サンキューとリラックスという単語だけで時間をつないだよ♪

福岡ルクルで描いたみなさん、写真撮れた人たちだけ^^

毎年違う方に似顔絵を描いてもらってるというカップルさん♪

{3E5BD5F5-262B-4AA3-B957-54EC368757B9:01}
実は今年異例の2枚目なのだそう!

博多駅前の鉄板焼き屋ごまちゃんを経営するユータマン御一行。
{E5B558D9-7A2A-4E95-A3A7-EC9006822E61:01}
顔出してくれたのしすぎモス。
{AA8692F3-EFE4-4F66-A5F1-E90AC89B3003:01}

なにより似顔絵師仲間が増えてウレシ!

{04FCB14A-4027-42A4-B2E8-B3A24FB16E5E:01}

盛 亮さん♪サキくん♪愛さん♪

{60100A9B-8059-4320-8EBD-A0BAF172C7FB:01}

イオンモール福岡!またの名を福岡ルクル!

パワコンストリート!フェイスロックにて似顔絵イベント!

フェイスロックフェスティバルでおつかれさまでした!カカン!

★★★★★★★★★★★★★

祝!珊瑚婚!

{27A0B650-E920-4B1A-8256-6D7FA288CA3D:01}

& 祝!還暦


似顔絵色紙&にがおえ名前詩♪

家族の笑顔と、想いがあわさって史上最高の贈り物になる♪

節目はやっぱり みんなそろっていたい
大切な人と声をかけあいたい
もっともっとずっと一緒にいたいから…☆

特別な日をより特別に♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のリバウンド王です。