RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17310☆別府で描いたよ

世界一の湯けむりの町!

別府駅前通りにある音温さんへ!
行ってきました♪

{A54E9EB1-0A7A-4EB2-BA18-2027B9DC25E2:01}

アートライブ!
声をかけてくれた彫.癒蛇さん
オーナーのとおるさん、ありがとうございます♪
{4776AEA3-4665-404D-85E0-A67FCCB34DDF:01}

ベリーダンスとかやってる賑やかな会場の中、もくもくと似顔絵を描くぼく。
{5F27AF32-C2EF-487C-8097-E237B57D5A3E:01}

いやー。今年の夏も、しかった♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、別府のゆめタウン内にあるpia Sapidoというレストランに看板を描きに行ってきたよ♪

パン食べ放題の洋食屋さんなんだけど、パンもパスタもうまいんだー^ ^{1BEA9EAF-5F84-43BE-B80C-D186C61D00F8:01}

ランチごちそうになっちゃいまして…

{A85B2328-A86F-41FE-9175-4C40B3DD391E:01}
こんなおいしい仕事なら何度でも行きたいねー!笑
おいしいの意味ちがうがな!

マコは胃袋つかまれたらイチコロです

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の晩酌が1日の楽しみなひとです。