RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

DREAM TRAVEL④

{54032C4E-DE75-4BC8-A9C7-64CAD117F59C:01}
{6EAC7CFF-7696-4301-A420-5DC2E780AA5D:01}
{4AAD4AD4-F11A-44F7-B3E0-A555FC623FF5:01}
{BDE8314B-EC16-4D75-AB51-16A0D1B79DE9:01}
{DAA65931-E8E0-43EB-AA38-37AA28D4B54D:01}
{8035E956-F29F-431D-8103-451647D33540:01}
{ADB11558-977D-4E06-A26B-3E916F061FC5:01}
まさにDREAM TRAVELってか!っていうこだわりのオチ。笑

ものすごい方々に大絶賛していただいてます。

{BEE1952F-37A3-4F89-BE55-B24868A07B9D:01}
審査員長は今は亡き、石ノ森章太郎 先生…ッ!

仮面ライダーの生みの親。
大先生です。。

{7389C790-DCF5-42C9-A9A8-545869C534C9:01}
 
もうすっかり漫画は描いていませんが、挑戦できる場があれば挑戦したいですねー

漫画の技術も絵の画力もこの頃とほぼ変わっていませんが…汗
 
なにごとにも大切なのは気持ちです

もともと、誰かよりも!って感情はなく、誰かのためにって描いてた。
 
てかそうじゃないと描けなかったんだはず。
 
だからこそ似顔絵屋さんは天職!
 
誰か、がいないと成立しないからね

いや、仕事は全部そーか!

いつかきっと、誰かばかりじゃなく…自分のために!

漫画描きます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛されるより愛したいひとです。