RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17116☆レフコでふたたび!

本日はフィットネスクラブ!
レフコ
さまにラクガキヤとーじょー!

古国府だよー!

去年の周年に呼んでいただいたご縁でお誘いいただきました♪

ワンデイショップということで、まわりにはかわいい小物屋さんが♪

{C5668394-4A51-467A-BE7F-B2D6FC20DCFF:01}

LAMIPUSさん♪

{58F698F6-18EF-4CB6-A204-23B757F274E4:01}

Honu Honuさん♪でおべんとー。

{F82B7B76-C456-4591-8EEB-CC0A0BAD7FE5:01}

craft  kazさん♪のインテリアがお洒落!
{8CF25B2C-A788-4555-8DDC-42927DD0E9D5:01}

ラクガキヤももちろん!
{1C06F980-6BEC-4ABB-BD1A-300162698C7F:01}{ADFBF126-1302-4EE4-957F-F8FD1068D028:01}

フィットネスクラブだけあり、パワーのある方が多い!

中学の同級生と妹ちゃんも来てくれたよ♪

{A26F0E55-627F-4FB3-8405-4B293893A31D:01}

お声がけいただいたキャサリンさん♪

{581731B0-BC9B-4C91-987F-A715426E2C53:01}

温かい時間をありがとうございました♪

ぼくの持論ですが、っていうのは描けるひとが凄いんじゃあない。

絵を見て、イイな♪って思えるひとが凄いんだ。

感じ取れるひとあっての、作り手なんです。
これからも修行の毎日ですよ。
ますます沢山のひとに反応してもらえるよに!

作り手に終わりはない。
いつまでもいつまでも追求し続けるのであーる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のちょんまげが似合う人です。