RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17004 ★スタンプ発売開始^^

みなさま( ;  ; )
ついにLINEにて!
ラクガキヤスタンプ販売開始されましたー!

全40種類のスタンプが!
{40F9548A-9715-488A-8F33-90CB5BF277EB:01}

{FF0DE2AC-D490-4574-AF63-49EB3B916CC9:01}

買う
リリースまで遠かった!!!
まず40個!

意外と大変!

超早描きのぼくには、ヨユーと思ったら!
アナログなマコツくんはデータ化するのに四苦八苦。

そしてエントリー数多すぎて審査待ちの期間がエグい

毎日楽しみにしていたら、変化のないすとれストレスでやる気を削られます。

実際ぼくも審査三ヶ月待ちました
だからこそ、リリース嬉しすぎる…!( ;  ; )

ぼくの奥さんモデルのスタンプですが、かわいー大分弁もいくつか登場するので是非使って見てください♪

第二弾も実は二ヶ月前に申請してるので、いい具合にリリース決まる事を祈っています!!!
LINEさんよろしくなのです

嬉しいことあるとこんなにモチベーション上がるのかよー!

>口<ますますやるぜぇー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のモブです。