RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16896★いろんな第一生命で描いてます

大分の第一生命さまのサービス精神!

南大分支店からはじまり!

城東支店!

臼杵市店に行って来ましたー!

{EB544DC1-9461-4D52-8DEE-3CA9838EFFAB:01}{86908A9E-79AD-44E3-8F2A-10E0ACA497CC:01}{D6702CCC-2865-4AFE-A9A0-4C71D557D2B9:01}{D444DC0F-C052-4250-A64A-9CB203DA9789:01}{C15DA656-32DF-41CD-88CC-805ABB6D1333:01}{EA3F1458-B18D-4CB3-9BFA-914BE1E7A18B:01}{5B3EBF72-141D-4538-A28A-1105706AB7B9:01}{903C709E-178D-4486-9A7D-DA2C173825AA:01}{28575F43-FB18-41E4-9580-20C27F336625:01}{A9F26C43-8AF3-44F5-8689-52E84A15FB86:01}

みなさん素敵な笑顔で絵になります♪

日常のちょっとしたラッキーにヤッターってなれたらなにより!

ちょっとしたことで、幸せを感じられる♪

そんな毎日を送っていきたい♪

ありがとうを心から贈れる♪

そんな毎日を送っていきたい♪

ラクガキヤ似顔絵が、みなさんのお力になり続けることができますよーに♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どーもです^ ^
どもどもです。

今日はフェリーに乗っています。
お船の上でお絵描きです。

説明不足により前回クレームをいただいちゃいました。
「何人までもらえるか最初に教えておいてよ!」

クレームをくれるくらい、欲しいって思ってもらえること本当にありがたき幸せです。

7月、8月はさすが
イベントにたくさん参加してきますよー!
お祭り!
1dayショップ!
プロレスイベント!
会社様のイベント!
宮崎にも行ってきます!

まだ出会えていない人たちに出会うために!
ラクガキヤは駆け回ります!!

イベント出演のご依頼はお気軽にーです♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。