RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16668★沖縄へ

もうすでに超夏な沖縄です。
友人の結婚式に呼んでいただいているのですが、前のりしてバカンスしてます。

男四人でマリンスポーツ!in北谷北谷と書いてチャタンと読みます。変換でてくるのでやってみて。

ぜーいんカメラ預けて遊んだから海の写真はないっ

お昼は大分が生んだスーパーヒーロー!
タツローがいるラーメンまるよしに♪

{C7AED1F5-938E-4215-8ACD-A765CC529630:01}

タツロー誕生日だったから、絵をプレゼントしたよ!

{6D947E0E-4902-4540-AFFC-254F56FC730B:01}

喜んでくれた!

去年沖縄来た時も24日だったらしい…不思議だね!
これからもがんばってこー!

エージェント風のタツローとマコ。

{AC42B393-838E-4492-B3A2-6777EDAC2440:01}
そしてぇ!夜は!

おすすめされまくってる!

みたのクリエイトさまの!
目利きの銀次へ!

{51AB5615-80CD-4222-93E2-CED30466C3C0:01}
大満足。

料理の写真はない!

おいしそすぎてすぐ食べちゃったからである。

 

★★★★★★★★★★★★★

 

お誕生日プレゼントに大切な仲間、みんながそろったプレゼント!

特別感のある特大A2サイズで!

{337594E3-B610-4A08-A471-1C290B3B98BF:01}{D0C7DFD9-3891-451E-A36F-150CA77EBAD7:01}
手描き似顔絵の限界はA2サイズになります♪

それ以上でっかいB2サイズ、A1サイズになりますとデジタル印刷になります♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天下の大将軍です。