RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16642☆八百屋へ

ひさーしぶりの!素敵な人は絵になるプロジェクト!
竹町商店街のマルシェっていう八百屋さんのおっちゃん^ ^

{ECCD6327-2042-4A68-8405-B1E16A4A3C23:01}

ラクガキヤから一緒に写真撮ってくださいと言われたら、似顔絵になるサイン♪笑

ぼくが素敵だって思った人は、自主的に似顔絵を描いてお届けするプロジェクトです★

すっげー喜んでくれたみたいで、おっちゃんからもプレゼントもらっちゃった♪{3DFF8719-F1D0-4167-A337-C1074F4D71AF:01}

夏先取りのスイカちゃん!
キャーキャー
うちのはぐれメタルくんも大喜び!
おっちゃん、ありがとーーー(*^◯^*)

これからもおいしい野菜をよろしくね!

素敵な人は絵になるプロジェクトは今後とも続いていきます♪

平凡な日常にも、心を入れて過ごしていたらラクガキヤが小さなラッキーをお届けします♪

次は、毎日がんばってるあなたかもしれないっ!

ぼくはサンタクロースになるんだ。

冬だけじゃない、全ての季節届けられる最強のサンタに。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の本当は休憩時間ひとりで過ごしたいひとです。