RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16541☆ひょうたんからマコ

当時8歳。

無限大。

もう5月も折り返し。
1年も折り返そーとしてる。
まだまだできることはあるはずだ。
絶対にありえないことを、ひょんと成し遂げて、みんながビックリ笑ってもらえるよーな。

ノストラダムスに予言できない未来を、私が予言してやる!

もっとみんなが笑える世界が待ってる!必ずだッ!!

★★★★★★★★★★★★★

第一生命さまにラクガキヤとーじょー!

{1895895E-E60A-41E5-8051-2D8CB2CC2B7F:01}{0DF62223-DF6D-400C-B3FF-20F191BBBFB3:01}

みーんな似顔絵にへんしん!

{8BF8BD9D-B373-4D21-85C0-69C6355DDCA0:01}

大切なひとを守りたいってひとみんないい笑顔なのであるからして、素敵な似顔絵になるのであーる!^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のナルシストです。