RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16362★願い事は…

清水寺にいました。

去年の夏ぶりかなー。

清水の舞台で浮かれる様子

{AA1462F1-AF3A-472D-9C94-E1FA14BA5115:01}

縁結びの神様、地主神社♪

{78E5EE7C-7C23-4685-B7CE-9D3BD27C1EEC:01}

よいご縁に感謝と、これからのご縁に期待しながら…

厄除け…とけてくとけてく♪

{BD3283C2-5447-4518-9F0A-11DE6BD1EB61:01}

子安の塔でヤッホー!
{6A6CB798-82E3-4448-962E-C1FB9CE7AC1D:01}

まだぼくは子供授かってないので、子供を授かっている仲間たちの祈願を…★

ひとつしか叶わない願いも、誰かの為に使える器量でありたい。
一緒に喜べるひとがいなければ、どんな願いが叶っても嬉しくないからねー!

じぶんの願いは努力次第!

誰かの願いを叶えれるようで一人前だあ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

ラクガキヤ流LIVEペイント!

{18017F4D-619B-4A99-A37F-B2443BE94F13:01}

LIVE de ニガオエ
大好評実行中!

{67EB919D-C036-4C13-BEBA-ADAD28E020FF:01}

8分で、A2用紙にふたり!
しかもカラー!
しかも初対面!
真似できるかよ!

{941BF39F-B593-48B0-8860-43FDD53F3AF8:01}

旅の土産話のひとつになることさえできたら、万々歳でありんすよ♪{4CABC6E5-6A6E-4CA2-8885-DE563D3FC182:01}

驚いてもらえたら、喜んでもらえたら、笑ってもらえたら、なによりでありんすよ♪
{F416AD5B-FDE9-471F-AD30-2A6A5F97345B:01}

一度しかない人生の中、思い出してもらえたら、生涯を賭ける意味のある生き方でありんす!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢追人です。