RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16133☆輝き続ける絵を

 

大親友へのお誕生日プレゼントに♪

じぶんのバースデーに、育ててくれた両親へーって素敵すぎる!

毎年、楽しみな1日になるよーに♪

毎年全力だしたげよーね♪

毎日誰かの誕生日♪

みんなで毎日を特別にしてくん☆だ★
ラクガキヤ毎日日曜日化計画。

★★★★★★★★★★★★★★★★

おはよーございまーす!
きのーは北九州に出張してたよー
今日明日はさんふらわあフェリーに乗船!
明後日の日曜日は都町リンクスさまの周年祭におじゃまいたします♪

出会ったことのないひとに、出会い続ける。
出会ったことのないひとの人生のささやかなラッキーでい続ける。
じいちゃんになっても、スーパーじいちゃんになってもさ。

たとえこの世界からいなくなっても、ラクガキヤの絵が残り、輝き続けるイメージ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運な存在です。