RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16003☆新築祝いの。

新築おめでとうございます!

LED電球よりも、お部屋を明るくするアイテム♪

{E91941DC-710E-45E8-8044-26664F351F21:01}

みんなが笑顔になれればきっとどんな時もがんばれるよね♪

いつまでも幸せであり続けるよう願いを込めてお届けされる温かいプレゼント♪

ラクガキヤが かわいくつくります♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お引越しして一ヶ月たちそうな今日この頃。

やっと日常になってきたかなーと思い始めたここ最近。

ビールマンやってきました。

{066588E7-F42D-416D-86B2-5612E1C6216F:01}
頭の泡がすごい。

{BB120B22-2BED-459F-ABAD-8F4D61587BA9:01}

すぐ帰りました。笑

{5A4DE15F-3D7D-4023-A697-5CF3EA33892C:01}
ありがとう!ビールマーン!!

やはりこの男、なにかやってくれます。

Twitterフォロワー3000人越えの人気者です。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバイキングやビュッフェで欲張らず取りすぎないひとです。