RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15398☆合同個展に出品した絵たち

本日で終了の、にがおえ5のばじ個展♪
ぼくが出品したのはこちら
いちばん好きな番組から!^ ^

{557EBDA6-0C0B-42E1-82C9-072FC60A0416:01}
特徴をデフォルメせずに、描く!

{7CAAE76D-0E03-488F-85D0-55C558FC6672:01}
それがラクガキヤ流!

{7246993F-AEB8-4A98-B4A8-B2050E0C04FD:01}
それでも誰かわかるっていうちょうどいいとこを見つけたい。
そしてみんなの共通お題。大分の偉人さん♪
さて、だれでしょう。

{5E8CE92B-3094-46D8-B27F-0B625FC611B4:01}
2ヶ月にわたって絵を展示してくれた相生町にある飲み屋さん【ばじ】のマスター…{08431FF5-BD66-44C1-B979-292B06EA5587:01}

ありがとうございましたー!!!

と思ったら!?
なんとなんと!
大好評につき、個展延長が決まりましたー!笑
ありがたいですね♪

というわけで、大分の似顔絵師五人の作品が集まったばじ個展、もうしばらくお付き合いください♪
行ってないひとは飲みにでる一件目、締めの一件で寄って見てくれよな^ ^!

新しい作品もつくんなきゃなー☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。