RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15357★さんふらわぁ で描いています

大好評いただいています、さんふらわあ似顔絵♪

{54DCF2CB-8C2F-4B48-8A6E-764E4708DAD3:01}{BE6BD0EA-B098-4C00-AC07-A63818CB830D:01}

{01A3D015-17A4-4C4B-B371-3DCABD172547:01}{574EC5D0-40B3-42C0-BC59-72B21D891876:01}{D168CFDF-ECDE-4E86-B1ED-2308A7D25A4D:01}{1FE6F44A-09A9-426F-959A-53437C897CAF:01}

満員御礼はもちろんうれしいんですが!
よりドキドキ、よりワクワクしていただくために!

今月から形を変えます!
そう!新たなラクガキヤパフォーマンス!
LIVE deニガオエをお届けしていきます!


二時間の持ち時間をフルに使って!
できる限りたくさんのひとを描いてせます!
盛り上がるよう努めていきます!!
ので!船上でラクガキヤを見かけたら!
もれなく手拍子してあげてくださいね!
緊張する!いつだって緊張していたい
その緊張感から新たな感性が溢れていくんだはずよ!
絶対大丈夫なことなんかないこの時代、楽しそうなほうへ舵を切る!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のピチピチギャルです。