RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15045★バースデーの。

愛する人と一緒に喜べること、一緒にいれること♪
笑顔でいてくれることがいちばん♪
いつまでもって願うからきっと叶うって信じているよ♪
未来ってのは毎日の積み重ね♪
幸せだって思えた数だけ輝いてくんだ♪

大きな声で、君に届くよーに大好きだって叫んでやる♪

ラクガキヤプレゼンツ^^世界にひとつの贈り物♪

【HAPPY BIRTH DAY!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ども。マコです。
二月がビビるくらいの速度で駆け抜けていっています。
毎日続けるってむずいね。
やるとめても、言い訳しちゃう。
でもとかだけども多用しちゃう。
やるしかないんだな、毎日やり直して毎日向上してくと決めるしかないんだな。
コツコツコツコツすこしずつ、すこしずつ変わってく。
ひとまず、また寝て、明日、再挑戦

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちのラクガキヤです。