RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15006★シンガポ最終日!

シンガポ最終日!

早朝ランニングからスタートです。


オリンピック公園をぐるりと一周。

{26129D78-D4C2-49BD-97AD-92148206A111:01}

場所、景色、の中にじぶんが存在している。

ということ以上に価値のあるものなどないんではないか…と考えさせられる朝でした。

ランニング後はホテルのプールへ♪

{EB00F6CD-6A4A-428C-A81A-7B1B404655EE:01}

冬から夏への旅行ということで、名残惜しさを残すために全力でダラダラしました。

チェックアウトして行動開始!

目指すは大型植物園!ガーデンバイザベイ

しゅば!

{47A57715-C357-4276-A4EE-1083345D0583:01}
圧倒的な大自然感を散歩…

{7EB9D238-9ACA-445A-9B5D-13FB76A247DE:01}
散歩散

{0BB49D69-8FD1-470F-B66A-6D0E51CDD124:01}
そしてお目当てのスーパーツリー

まるでフィクションの世界のようないでたちに心奪われます。{1BE8894E-243A-4356-B88A-A381663CA7D5:01}

午後はリトルインディアに移動。

なまえのとーりインド風の町中です。

{C29CF9AD-4697-453E-A01B-E0D754677177:01}

目指した先は、バナナリーフアポロ

バナナの木の葉がお皿なの。

ランチョンマットじゃないよ、これお皿なの。

{2A558117-9F99-49D7-9954-827BEEC7CC41:01}
観光客向けにiPadで他国語メニュー、明瞭会計、なによりこの旅1番美味しかったからココはみなさんにオススメできます!シンガポール来た際はぜひ!!
ランキングもっと上でいいんじゃないのか…★単にわたしがカレー好きなだけか…

そんなこんなで遊び疲れ、ヒコーキに乗って帰ってきたとさ(*^◯^*)
シンガポ日記っ!おしまい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新たなステージに旅立つ大切な友達へのプレゼント♪{93AD4CBA-B496-4342-8C13-359FEE18C509:01}
きっといつまでも変わらず、それでいて大きく羽ばたいていけるように…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の有名人です。