RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14945☆シンガポ2日目【午前】

シンガポール日記をお楽しみにしていただいてた皆さん、お待たせしました☆
まずはリッツの朝食スタート!
オムレツを目の前で焼いてくれるんだな。

具材も選べるのね。

ぼくはマッシュルームチーズにしたのね。

目玉焼きも焼いてた。

なんで目玉焼きってあんなにうまそうに見えるんだろう。

食べたらふつうに玉子なのに。

{A88006F4-0ABB-497C-BA1F-82B35D56EB84:01}

そうそう、二日目はツアーが組み込まれていたのねん。

バスでタイトなスケジュールで名所をまわっていくの。
ガイドさんが「チリクラブに注意デスよ、時価でグラムの値段ダカラ」と片言で。
一日目に聞いときたかった。
うまかったからいいけどさ!

そして!シンガポールの父!

ラッフルズ像前にとーちゃく!

同じポーズをしてみた。

{79E7B38F-1E07-4B92-92EB-52868CFACBA4:01}
いつか銅像になれるようにがんばろう。
そして、次の場所へ…
ぴょーん!

{84F5AEAC-F87E-47D7-B663-A5600ECAF568:01}
しゅたっ!

{A52F6157-B713-4AC7-88CE-91AD22A02662:01}
そうそう、ここはマーライオンパーク。

これこれ。

{BE1A40F7-984E-48D8-9135-CC2609DA14B0:01}

これを撮りたくてシンガポールに来たようなもんだよね。
世界三代ガッカリと言われてるけど、おれはそんなことなかったな。

口から水出すライオンってすごいじゃん。

そしてまたまた、ワープ

{30F766D0-B0F3-4A47-B3EC-2DFE8F6CD0B6:01}
ここはチャイナタウン。アルヨ。

{FD16553E-526B-407B-934E-5E572527D907:01}
寺院とかたくさんあったけど、なんかむずかしそうだったからおみやげ屋さん巡りしたんだ。

そして宝石城

宝石のこともちっともわからないから、セレブのふりをして、ふむふむという態度で一周して出たよ。キラッ!

ツアーの最後はおまちかねのご飯。

フードコートで名物のチキンライスや海老ラーメンを食べたよ。

{21CCD432-FA2E-4DD3-A7FD-EB75E2281E89:01}
なんとなく買った串揚げ盛り合わせの豆腐がいちばんうまかったかな。

ツアーってのもサクサク進んでくれるから悪くないよね!何も考えなくていーし安全だし!

そうそう、この後アイスをたべたんだ。でももう画像を貼れないから…また後日に続く!!

すべての景色に写り込んでやったぜい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お世話になった監督へ!

{1797290A-502F-45FB-BB7A-F12B6EE7C521:01}
おつかれさまの贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の前世での恋人です。