RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14928★安岐中央幼稚園で描きました!

安岐中央幼稚園にっ!
ラクガキヤ獅子舞あらわるるっ!

{C2FA330A-B846-4B20-BD20-0F8676F9D2E2:01}{8F6488D3-73AE-40B5-8784-0C60CA32360F:01}

こどもたちの笑顔がおれさまのパワーの源なのだー!わはははは{90A73B56-593B-4629-A9B4-E1440BD088BB:01}{4EE3BBC7-BD89-4155-9957-22B2C27C36AA:01}

みーんな挨拶もばっちりできて、良い子達ばかりだったね♪先生の言うこともちゃんと聞けて、感心するくらいに統率力のあるレベルの高い幼稚園でした。笑{49F6E51B-8156-4033-89F7-B61060C987A1:01}{BCA7ADB7-7CF2-403D-8F81-CA74BD1DEE97:01}

だからと言ってやらされてるのではなく、みんな先生の見てないところでも、「ししさん、ありがとう」と満面の笑みで言ってくれたね^ ^(自己紹介が最後だったのでずっとししさんとよばれていた。笑)きっとキミタチに会えたことが、ししさまのチカラに変わり、ラクガキヤに会えたことがキミタチのチカラに変われるように

{C08DC75C-DDE8-45F3-9DD9-AAE9F003D36E:01}{467A6A42-ED07-4F07-899A-7EF2C0AD6F89:01}

いつまでもいつまでもおれはき続けるからよう!みんなも、叶えてくれよなっ!先生のみなさんも、素敵な方たちばかりで(マジで★)終始気をつかっていただき、全力を出し切ることができました^ ^

{2173EA76-F63F-4F72-AB02-1837DAF3AB03:01}
総勢68名!
朝9時からお昼の14時までの5時間で描きあげました!
おれ描くの早すぎない?笑

じつは今回は、さんふらわあフェリーの似顔絵イベントで出会った方が、働いてる幼稚園に呼んでくれたといういきさつ。

こうやって、現実がっていくんだ。

出会わないはずのひとと、絵を描くことでがっていく。

はからずとも
望み通りだ!

次はどこかな★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のAIの天敵です。