RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14840★こどもたちのヒーロー

朝です。

ガタンゴトンと電車に揺られ、杵築駅に向かっております。

今日はラクガキッズプロジェクト。

ラクガキヤを本業にするにあたってスタートさせた幼稚園に行って無料でこどもたちを描きまくるという企画です。^ ^
※材料費、交通費はいただいてます

夢をビジネスだけに寄せたくなかったんだな!

ウルトラマンにも仮面ライダーにもアンパンマンにも敵わないかもしれないけど、おれはおれのやり方でこどもたちのヒーローになるっ!

いつか全国制覇するです。
この企画で♪

ゆーっくりゆーっくり。

やりたいようにやるんです。おれは★

さて、行ってくるです。

よろしくな!
安岐中央幼稚園のみんな!

もーつくっ!
初志貫徹。

今年も来年も再来年も。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新築祝いの♪贈り物に♪
{87210B82-2F46-43B0-BBD0-3177D631D71A:01}
家族そろって♪お家も描いて♪

{BB35ABEF-8ED6-4F65-A2B5-3E05849DB429:01}
何年後にみても笑える温かさを♪

{30D83FEE-972C-41C6-9249-BC608EDDE8D2:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平和主義者です。