RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14287☆今年も徳島で描いてきました!

徳島県医師会様のクリスマスパーティー♪
{FD47F549-AB70-4C83-9E97-E49AD5DFA069:01}

二年連続で参加できたこと、感激です!

{0E89B086-AE89-4B22-AAB2-7015E143F2ED:01}

{294B9C2A-3963-4EC5-9905-DDC18A8C29E6:01}
中村さん、医師会の皆様いつもありがとうございます★

アシスタントしてくれたかほちゃん、みふちゃんありがとう♪

風船忍者や劇、歌、絵本の読みきかせなどで子供たち大盛り上がりな中、似顔絵のクリスマスプレゼントを作成♪来た時写真撮って、帰る時もらえる、ラクガキヤスピードならではのサービスでした♪

その夜は!
同日サッカーの試合だった徳島ラティーシャなでしこちゃんたちの打ち上げに登場!{3A46F86B-F829-46BB-B039-C29458094E87:01}

この日は大勝利だったみたいで、皆さんニコニコ。

そして照れながらも続々似顔絵していただきました^ ^!

{E6043C13-29F2-48E2-BA80-D2CE054B7CF3:01}

以前にケータイケースを注文していただいた方の家族全員集合も実現♪
いつもひとりでせっせとインタネットの注文を作成する毎日なので、こーやって目の前で描くのはぼくも本当に楽しいです♪
今年ももっともっと、色んな場所に現れることができるように、がんばるぞう。

お仕事に合わせて、徳島旅行もしてきました♪ばあちゃんとおかんと八十八ケ所巡り♪{99026545-ABA7-4BF4-9F50-D740043A5959:01}

まだまだ行かなきゃいけないお寺いっぱいあるから、
またこよーね!ばーちゃん♪

{6410E536-860F-454E-9A6B-4C0481011324:01}

にっこり

{8554DEBA-3F47-4E3F-8BAC-99B2289F81CE:01}

念ずれば、花ひらくっ!
というのはあながち本当で…

{00F25D04-6FCB-44E2-A1AE-331BBC05F49F:01}

たくさん歩けなかったばあちゃんが石段を登ってく姿はビックリ感動したなあ。

徳島はぼくら家族のパワースポットになっております。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。