RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14422☆ゆきえさんに会えた♡

新築見学会に!ラクガキヤとーじょー!

{5B8A2BEB-9000-4499-9822-7C5B919AA9A7:01}

山香町の温かく!なにより元気な皆様に!

{7AD32761-924C-49FE-8529-187CF318A0AC:01}

似顔絵のプレゼントイベント♪
{0BA3AE3B-9FC6-4048-8E43-3DB9AC590195:01}

なんと今回は施主さまからのご依頼!

{9D8129FC-F12E-4678-A46E-7EB22FF5FA55:01}

ご近所に住むみなさんにんでいただけるため♪

{0A1C586C-762D-4530-94B3-7B6D209DD427:01}

そしてお家を建ててくれた吉岡建装さまへの感謝にっ!と!!

誰よりも施主さまがパワフルで、初対面とは思えないくらいストレートに接してもらえたので、ラクガキヤ感激し、いつもより張り切ってがんばっちゃいました☆

まわりに気を使って、ついつい自分を守って思ったことを中々口に出せないこの時代、全力で生きて、まっすぐ…自然に相手を想い、大切に思うからこその言葉は図らずともみんなに伝わっていくんだな…☆と施主さまと出会い感じました☆

ぼく自身、そんな風に出会う人にパワーを渡せる人間になりたい。
そう思えた1日でした。

この2014年は、いままで培ってきた経験を作品に変えて!
みんなに届けていくぞう!
それいけ!

ゆきえさんに尊敬と愛を込めて…☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩くパワースポットです。