RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14738★年越しは海の上で♪

さんふらわあ×ラクガキヤ
フェリー似顔絵プレゼントサービス!
今年の夏から中島企画さまからのお引き立てで乗船♪
{EC2792F9-D3F9-48DF-81BB-393D8B61396B:01}

たーーーくさんのひとたちにおいすることができました♪
{A0BEABB9-B45E-475C-908F-EA8128A146F9:01}

偶然出会えるという奇跡に似顔絵を添えて♪
{083537B2-49D4-4E84-8FF8-D64FA80B663E:01}

みなさんからもらったありがとうの数だけ
{1FCEF4CD-0ABF-4A13-A54A-CDCC6058D5CC:01}

が太く、強くなっていくのを感じました!
{B1DA726A-C03C-4147-9909-55137C143381:01}

来年は、もう1段階新しいことに挑戦する年にしたい!
{57E41897-4F80-4348-9C8D-D7746F1BBA12:01}

今まで出来ていたこともちゃんと継続して、喜んでもらい続けるんだ!
{8BC8A1EA-5BAC-4F4A-A61E-5C087A82149A:01}

★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてぇ!2013年最後の仕事納めもフェリー!

さんふらわあこばるとに乗船!

似顔絵描きますよー!

400人のってるぅー!!ー!汗

カウントダウンではビンゴ大会のMCもまかせていただいておりますっ!←こっちのほうが緊張

今までの友達のパーティーなどの司会術を駆使して望みます。笑

いまはガキ使をみながら待ち時間を消化しております!おもろい(o^^o)

ではみなさん!

来年もラクガキヤをよろしくしたげてください♪

よいお年をっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の達人です。