RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14202☆韓国のピアノマン レンくん

何度かLIVEのウェルカムボードを作成させていただいております♪
{3DE18343-B6E6-4573-B7B2-02D26D2DE206:01}

ぼくも一度招待していただき、体感してきましたが、それはそれは綺麗な、力強い歌声と優しいピアノでした。

トークははにかみながらかわいー感じで、なるほど、このギャップでをつかんでるんだな。と。笑

LENくん応援してます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さいきん、おもっきしいました。

笑いあえる友達がいます。

ひとりしごとをしていると、それがなによりも尊いものに思えます♪

これからも心から笑えるように、毎日を重ねていこうとおもいます♪

じぶんがもっとじぶんを好きになれるような毎日を。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。