RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14089☆無我の境地へ

毎月さんふらわあフェリーに乗船し船旅の思い出に似顔絵をふるまっております♪

またたく間に過ぎ去ってく日常の中でささやかだけど…
人生に関われたこと、本当に嬉しく思います♪

{C70B772C-951C-4AE8-BBE2-2B28E1D2FF2E:01}{C3135035-943B-4EC1-B25C-E4895AE0CE75:01}

{2EE00C27-CEE6-45D3-83E6-2F4CDA46A305:01}{29194BDC-5438-4BAF-992D-F2CB0BEF6BF4:01}{34C351A5-FC5F-482A-9371-188559396665:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月も終わろうとしています。

今日もラクガキヤ、フェリーにのってます。

12月になったとたんに、大分に帰還します。

2014年に向けて、頭をからっぽにしよう。と、今日決めました。

考えない。

ことを徹底してやってこうと今日、決めました。

自然に、素直に、まるで最初からそうだったかのようにそう、なる。

へへ

むずそ!

これさえ出来たら、たどり着けなかった場所にいける気がするんだ。

無我の境地!めざします!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の今日から頑張るひとです。