RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13404☆癒しカフェでの出会い

臼杵で開催されている癒しカフェで出会ったtamada145、ことたまちゃん♪
ビレッジバンガードの店長さんしてて、独立して、ステッカーなどなどの雑貨をデザインしてるんだって!

キャラもデザインも大好きな感じの方でした!

出会いに感謝な一日でした♪

癒しカフェに参加したのは3回目だったんですが、来てる人、出店する人みんな穏やかで優しい、素敵な空間です♪
{AD2AAC30-EE84-44C4-A711-D6F9A9DB2665:01}

1日、をみんなでつくる。

パワーが集結してみんなが笑顔になれる。
{4972025A-5EB3-4B7F-96F1-04A56E42B228:01}

その中のひとつになれたことが感激でした(o^^o)
ザ・ウェルズの社長様も、素敵な場所を、ありがとうございました!

{2E82E640-3331-45E7-AABA-7CA9BD965EA0:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はてさて今日は天気がいーです。
もっと自分をコントロール。
明日の自分のために、今日を生きる。
毎日のくりかえしの中に、もっと心をいれていく♪
さあ、ゆこう。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩く身代金です。