RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13741★鷲神社にいます

ヤー!

酉の市にきましたっ!
浅草の鷲神社にっ!きました!

{28B15872-5580-4D91-85E3-9BA826D45F3F:01}
ラクガキヤを本業にした年、千円の熊手を買いました。
そして去年の年末、二千円の熊手を♪
なので今年は三千円の熊手をゲッチューです。

まわりに利益をふりわけることができるのは、稼いでいるものだけだ。

ラクガキヤの絵を買ってくれたひとたちが、喜んでくれるよーなお金の使い方をしてくっ!

{3244EA56-0639-49C4-8D8D-762FA1FB6E93:01}

これからもラクガキヤがみんなの力になれますよーに!と、がんばってるひとたちのますますの飛躍を願って!

イヨーッ!
ポコポン!
99%のおかげさまと、1%のやってやったぜ!をもって、来年に望む!

★★★★★★★★★★★★★

似顔絵名前詩ちゃん!

キッズバージョン♪

{240D09F2-F43B-4FBE-9D69-108D38419E7E:01}
 

きみたちが大きくなったときの世界

{09FCB80E-F4C4-454B-8FC8-209AECFC3B30:01}
ぼくらがつくる!!

{1C1975BC-80D3-4ABF-AA29-971350970AE7:01}
きっとそのままの笑顔がのこされるような、そんな世界を!

できることが小さくてもやり続けるんだ。

できることが小さいからこそ、

みんなでやるんだ★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の聖人です。