RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13065★バンド、やろうぜ!

レッチリのコピーバンドはじめました。
パフェ屋と美容師とパン屋と絵描きです。


やっぱみんなでなんかするのはたのしーね!

バンド名はまだない!

社会人バンドですが、いくつになっても楽しいものですね。

時間を忘れて話したり、いまだにできるものなんだなあ。

バンドの、ひとりでも欠けたら大きく変わってくる繊細さが好きだ。
チームってすげー好きだ。

努力するのは基本嫌いだけど、みんなに驚いてもらいたいためには頑張れるよ♪

腹筋はじめました。

★★★★★★★★★★★★★

ご結婚式で渡す、ご両親への記念品贈り物に♪

似顔絵のプレゼント♪

似顔絵の贈り物はラクガキヤにおまかせください^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素顔のままでも充分美しい人です。