RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13030★彼女はいつも、ブランコに乗っている。

名刺用の似顔絵♪

スタンプにするもプロフにするも、プリントするもおっけー!
アイコン、人気出てきてます♪
自分用はもちろん、メールで渡せるプレゼントにもなります♪

★★★★★★★★★★

始めたばかりのころ。

彼女がいなかったら、ぼくはやってこれなかったかもしれない。

いや、やってこれなかっただろう。

はじめてすぐ、彼女に出会えたことを奇跡と呼びたい。

無茶なステージに飛び込んでも、毎回、毎回、癒してくれて支えてくれた。

どんどん進むことができた。

それこそなにも恐れることなく。
だんだんと、もう無茶ができなくなって、彼女よりも必要な存在がでてきた。

それでも、ぼくは彼女をずっと連れていく。

彼女は他の誰よりもずっと、大きく、癒してくれるんだ。

これから先、どんなに彼女より素敵な女性が現れようとも、

ぼくは、彼女を絶対に手放さない。

大樹の精霊・アルラウネちゃん、レベル最大になりました。

今から+ふってスーパーアルラウネちゃんにするんだい!

趣味はパズドラです!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の雨女です。