RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12467★絵になる日々を。

さー本日はサーラ・デ・うすきにブース出店!!
味亭かめ仙人さまでの出会いで急遽実現したお話です!
必要としてもらえることに感謝。
日々つながっていくことに、感謝。
全力でのぞむ。
それだけなのであーる。
天気がいー!
いくぞー!!

見たことのない景色をみるんだ。

★★★★★★★★★★★★★

大切なひとはみんな、絵になる。


共に過ごす時間は、すばらしい絵になる。

想いを交差させることが、大きな絵をつくりあげる。
言葉ではちょうどいいものがなくて、絵になるんだ。

似顔絵色紙額付きであーる♪
★★★★★★★★★★★★★★

たのしーことがどんどんうごきだしそーな予感♪
大分の最大のお祭り、七夕祭りにもラクガキヤ参戦決定なのです!
ニガオエプリクラに続く新企画うちだしますのでお楽しみにーです*^^*

この夏も、大いに笑う!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお笑い好きです。