RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵11035★月のチカラ

ウェディング似顔絵でございます♪

一生に一度の日の一枚に♪

ご結婚記念日のプレゼントにも♪

心のこもった贈り物を♪

結婚式に、出席してほしかったけど、出席できない大切なご家族さまの似顔絵を描かせていただきました…★

ぼくの似顔絵が、かわりになれるとは思えない。
けど、そんな優しい想いの媒体になれるって思うと胸が熱くなります。
もっともっと、温度のある絵を描くのだ!

ハガキサイズ♪裏にお手紙を代筆します♪
※色紙以下のサイズのご希望は、どれだけ小さくても色紙のお値段になります♪

★★★★★★★★★★★★★★

今日はスーパームーンの日みたいです。
地球に月が最も近付いてるみたいです。
男のひとが狼になりやすい日みたいですね。
狼になるとしても、いい狼になりたいですね。
がるる。
おとなしくしときます。

月のちからで変身する男はみんな、サイヤ人。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑い方が大物っぽいひとです。