RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10560★おぎゃっと21【徳島県】

徳島県医師会さまからおよびいただいた子育てセミナーのおっきなイベント「おぎゃっと21」の時の♪

今回はご来場者さまが多すぎて抽選で似顔絵が当たるというものでした^∪^

外れたかたも欲しがっていただき^^ほんとにほんとに嬉しかったです★

この子たちが大人になってぼくが描いた似顔絵をマネして描いてくれるくらい気に入ってくれたらうれしーなあ★


相変わらず医師会の皆様はパワフルでほんとに楽しい一日になりました♪

こどもたちが成長した頃にも、憧れてもらえるほどの仙人級の絵描きになるぞ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢追人です。