RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10491★マッキーさんと!

先日ラジオに出演させてもらっちゃいまして。
日曜日20時からOBSで流れる「ヲたラジ」

♪主演しちゃいました♪
今度するイベント”にがおえアイランド”の宣伝です♪

収録中に描いたその場のみんなを描きましま♪

ラクガキヤを開く前にひょんなことで描かせてもらったむかーしのマッキーの似顔絵を、まだ持っていてくれました!!感激!!

絵のタッチが違いすぎる!!!笑
成長…したのかな???

いまと全然タッチがちがうー
収録中にサプライズで出してくれました*^^*

5月12日、夜20時からOBSラジオで流れるので是非聴いてください♪

まるんちゃんと記念撮影するおちゃめな高橋先生。

話すこと、聞くことで自分の確認ができた一日でした★
毎日自問自答のくりかえし。
答えはその時の状況によって変わってくものだから。

さあてGWです。
腰がいたいマコじいは、お家で安静にしとります。
本日は中学からの先輩の結婚式♪
終わってそのままフェリーで四国に向かいます♪
またもや徳島県医師会さまにイベント呼んでもらえちゃいました^^
うれしすぎます。

では、安静に…いってきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング♡
一生に一度の一日に似顔絵のプレゼント♪

感動を形に★結婚記念日の贈り物にも♪
★★★★★★★★★★★★★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。