RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10167☆願いを込めて

似顔絵名前詩のウェルカムボード♪
名前詩なしでも♪リクエストにこたえて幸せな一日のお手伝い♡

一生に一度の日になるように♪

願いをこめて、温度のある絵を♪

★★★★★★★★★★

ぴゃー!
コシやっちゃいました^◇^
もはや職業病ですな!
歩くのやっと!

さすがに仕事にならないので以前のblogでも紹介した盲目の針師のじっちゃんに見てもらいにきてます。
ほんとに体が資本です。
待ってくれてるひとのため、おうちゃくせずちゃんと治すです。
きのう座ってられなくなって、描けなくなって悔しくて、自分の力が足りないことの悔しさったらない。
と、はいからのマスターにぼやいた昨日の夕暮れ。

カレー食って立ち上がったときにはもうヨチヨチ歩き。
おじいちゃんです。
まこじぃです。

しょうがないなんてありえない。
できないのはすべて自分のせいなんだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。