RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10069☆やってやる!

ひげこーひー。

できなかったなら、今考えうる最善を行動にうつす。

言い訳はしない!
ただ今できる最善を選択し続ける。

自分をスーパーマンのように勘違いしてると、計画なんてのは立たない。
できたら…かもしれない…なんていう計画はない。
具体的にこうやったらできる!と組み立てる。

じぶんの力を過大評価も過小評価もせず、信じる。
信じてくれた自分を裏切らないよう行動にうつす。

やってやる!
クソガキのマコが吐いた大言壮語ぜんぶ、いまのマコが拾い続けてやるんだ!

★★★★★★★★★★★★★

大切な親友へ伝えたい想いを形にして♪

似顔絵の贈り物♪じぶん用にも♪

プレゼントっていうのはいつも、あげたいひとのことを考える時間に勝ることはない。
だからこそ、負けないように温度のある絵を描き続けるんだ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の雨女です。