RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9873☆マコ、服を買う

ネオンカラーマン!

ネオンカラーマン!

マコツくんのハワイ旅レポート!
まずはほとんど去年行ったとこばかりですが☆

アラモアナショッピングセンターへ♪

えびちゃん食べにBUBBAGUMP♪

大分にもこのお店出来てほしい。

フォレスト・ガンプに出てきた胸熱なお店!
その後は、ぷらぷらショッピング♪
歩いていると、お馬くんに出会いました。

オス!いまからおれ、服買ってくるぞ★

こうして、この姿になりました

黄色いシャツと、黄色いインナーと、黄色いショートパンツ。
と、パープルのストライプシャツ。

 

★★★★★★★★★★★★★

こちら某ホテルレストランさまから、七五三の記念のお食事にこられたお客様への感謝と感動のサプライズギフト♪


家族の絆が、さらに深まりますよう思い出を似顔絵に変えて♪
そんな粋なはからいこそ、ラクガキヤ全面的に応援させていただきます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠ったら百年は起きないひとです。