RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9827★マコ、再びハワイにいく

アロハ!そしてマハロ!

マコさんは去年に引き続き、MTMの社長と!

ハワイに飛び立ちました。

機内食はロコモコでした。
着くなりパイナップルカウントリーへ

一枚Tシャツをげっとん。
なんのプランもないハワイ旅。2013。

このあとも続くです。
ゆるめにお楽しみください。

マコはとんだハッピー野郎です。

レッチリ 聴きながら踊ってます。

チリペッパーズ大好きなんです。
ヒーローっす。

アンソニー・キーディスのようなフロントマンを目指してました。
ぼくが生まれた年1984年にレッチリのデビューアルバムが発売されております。
ちなみに1984年は、ドラゴンボールが連載開始された年。
どっちも大ファンゆえ、めっちゃ嬉しいよ。
アップルのMacintoshがはじめて発売された年でもあるです。

そんな世界に大きな影響を与えるレッチリ、鳥山明、ジョブズを世の中がデビューさせた中、
おかんはおいらを世の中にデビューさせたわけですな。

おいらにはなにができる?
偉大なる作品の共通点は、決して商売目的で作られていないというところ。
結果的に莫大な経済効果にはつながったとはいえ偉大なる作品はすべて、人々に喜ばれているということ。
しっかり心に残っているということ。

時間の有限なこの世の中で、忘れられないということはとても大きな財産のように思えます。
もーいい年なんで、おーきなことは言いませんが、ひとりひとり、出会ったひとに忘れられないような思い出になれるような絵を描いていきたい。

そしてゆくすえ、地球上すべてのひとを描きたい。
そしたら世界一だぁ!!

いや、結局でかいこと言うんかい!

★★★★★★★★★★★★★

おじいちゃまのお誕生日に似顔絵の贈り物で、感動のプレゼント♪

大好きなひとへのバースデープレゼント♪

似顔絵の贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のKZCです。