RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9789★続々描いてます!

ステキな人は絵になるプロジェクト♪

東京の人気店や影響を受けた社長様、barで話してくれた楽しい時間のお礼、髪をかっこよくしてくれたお礼、笑顔が素敵なお見送りもしてくれたおにーさんにも♪

ラクガキヤが、いきなりあなたのお店にあらわれて似顔絵を届けるかもしれません。
オモシロイ世の中を、よりオモシロク♪
★★★★★★★★★★★★★★

今朝のテレビ、「ハローおおいた」にわれらがランズカフェが登場しました!

われらが大将オーナーのだいちゃんが収録の時に声高らかに言ってた
「私にとってパフェは人生です」は、しっかりカットされてました!
おいだいちゃん、頭にヤスリかけたほうがいいんじゃないか?

それにしてもメニューがしっかりカメラでぬいてもらえてて、ラクガキヤ渾身のパフェ100種類のイラストを放送してもらえたのはラッキー♪

これからもランズカフェをよろしくお願いしますよっと!
さーさ、準備して絵描きにいくかな!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコーヒーよりお茶派です。