RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9730☆宇宙にはもっとすげえやつがいっぱいいるんだぞう

ドラゴンボールを観に行ってきます。
大人になって、スクリーンで見れるのがとても嬉しく昨夜は楽しみすぎて眠れませんこうでした。
そう、ぼくはドラゴンボールでは孫悟飯が好きです。
セル戦では学者さんになりたいから戦いたくないとか言っときながら、いざ追い詰めて悟空にとどめをさせと言われた時の返しで「ダメだよお父さん。こんな悪いやつはもっとこらしめてやらなきゃ」とか調子にのったこと言い出します。※その後すぐ地球は破壊されそうになります
さらにブウ戦では死にかけてたとこをみんなに助けられて、潜在能力もみんなのおかげでパワーアップさせてもらったのに、いざブウより強くなると「勝てんぜ、お前は…」とか笑いながら言い放っちゃいます。※その後すぐ不注意によりブウに吸収されます。

でもちゃんと学者さんになったから、ぼくは孫悟飯が大好きです。
この気持ちは変わりませんこう。

連れてってくれた亀仙人親子さま、ありがとうございました^∪^

映画後、公園で遊んだのもとても楽しかったです。

今日からまた!ラクガキヤ全開で進んでいくです!!

かーーーめーーーーはーーーめーーー
めーーーはーーーめーーはーー…

さっ準備準備。

頭空っぽだし、夢でも詰め込もっと!

★★★★★★★★★★★★★

法律事務所さまへ♪似顔絵の贈り物♪

退職祝いに♪似顔絵名前詩の贈り物♪

尊敬と感謝を込めて♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の満月の夜なんだかソワソワしちゃうひとです。