RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9691★グッズ化したぁ!

以前徳島県医師会さまのご依頼で作らせていただいたラクガキヤオリジナルキャラクター
Dr.マウンテンピーチちゃんとDr.ウズシオンくんが新聞に掲載されました!

嬉しい…立派になったねえ…

さらにはグッズ化も!!
Tシャツとエコバッグに!!

あ、うちのスーパーモデルのまゆみちゃんです。
おかんです。

ぼく以上に「すげー!」ってリアクションしてくれました。

描いた絵が、物質化されるのはたまらなく嬉しい。

この絵がいつまでも輝き続けるため!
おれはずっとずっと描き続けなければならないっ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気のウェルカムボード♪

結婚記念日に♡

お誕生日プレゼントに♪

似顔絵名前詩の贈り物♪
★★★★★★★★★★★★★
雨です。
車を所持したことがないペーパーゴールド免許なぼくはタクシーで仕事場に向かいます。

タクシーを使うと、よくリッチやねー!って言われますが車の維持費に比べると、すこしタクシーを贅沢に使っても全然お得です。

なので、やはり車を持ってるひとのほうがやはりリッチなのです。

運転苦手なので、車を持つと自分の生存確率が急激に下がりそうなので自粛しています。
これからもタクシーさまにお世話になるです。

ふたばタクシーさまの接客力は気持ちがよく、親しみやすい!見習います!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の妹分です。