RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9508☆テレビCM用の絵を描きました

お墓のCMに使われる鉛筆デッサン

めっちゃ撮られてる。照

かわいー絵以外もまあまあいけるでそ!

CMプレゼン用の絵コンテなるものも♪
「歩いてる足元」

はじめて描いた!楽しい!

そろそろ漫画描くかなー!

誰かの為に描くのももちろんサイコーだけど自分の中にあるものを全開で放出!したい。

ライヴみたいな感じ。これが自分だ!みたいな

いつだってライヴ感を求めてる。

接客もバンドもお笑いも。

そしてラクガキヤも。

人生は短い。
思いついてることを絞って、絶対に叶えたいものだけを目指すべきだ。
目的が決まってしまえば、どう動くかなんて自然に確定していく。

そうすると毎日が一気にクリアになる。

ほんとにそう思っていることしか、しない。
もう一歩、踏み込む。
自分の変化に耳をすます。

★★★★★★★★★★★★★

大好きなお店さまへの贈り物♪
感謝を込めて似顔絵のプレゼント♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のイケメンです。