RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9470☆笑ってやるんだ!

お誕生日のお祝いに似顔絵名前詩♪

日頃の感謝を伝える一枚を♪

大好きなお店のお母さんへ

サプライズで想いを似顔絵で伝える♪
★★★★★★★★★★★★★★★

新しいことをする時間がないことが、もっとも怖いことだと思う。

忙しいなんて言葉は、使ったらだめだ。
心を亡くすとかいて【忙】

自分を忘れそうになるときこそ、いっぱいいっぱいでまわりが見えなくなるときこそ余裕な顔して、笑ってやるんだ♪

わはは!

もっともっと、喜んでもらえるよーに、おれは!

どんなピークでも笑顔で乗り切る。
大切なのは求めてくれたひとが喜んでくれるかどうかただ一点のみ!
それだけじゃ経営なんてできないのかもしれないけど、それがなくなってしまったら…仕事をしている意味がなくなる。

財産は墓場にはもっていけない
自分がこの世界からいなくなったあと、思い出でしか、ひとの記憶には残れないんだ

この毎日が、だれかの力になるために
ただそれだけのために、今!
笑う!

絵を描く理由はそれだけでじゅうぶんだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平和主義者です。