RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9454★はいから に行ってきました♪

きのーは友人のお店がオープンということで駆けつけました♪

大分でいちばん高いビルオアシス21の斜め向かい、
「はいから」
というお店♪

ランチ11時半~14時
夜ごはん18時~24時

飯がうまかったーー!
カレー、はいから煮とてもうまかったーー!!
そしてポテサラが絶品!!

しかも店主がビアマスター!
ポテサラでビール飲んだのも、ポテサラを四回頼んだのも、ポテサラという言葉をこんなに発言したのも生まれてはじめてのことでした…☆

店主とぼくは小学校三年生からの付き合いで、スイミングスクールで出会いました。

着替えてるときに鼻唄を唄っていたら「へたくそ!」と笑われたのが出会いです。

すると帰り道が一緒になり、帰り道中それはもう熱心に歌の指導をされたのを覚えています。
その時の曲は「愛しさとせつなさと心強さと」でした。

そんな彼をみなさんよろしくお願いいたしますっ*^3^

おれも、またいこっと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング☆

ウェルカムボードに、似顔絵名前詩♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の武闘家です。