RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9446★長い目で見れば勝つ!

ランズカフェ似顔絵♪♪
バースデーパーリーをしてたお客さまからのご依頼♪

そんな特別な日にお会いできた奇跡!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3月のおすすめパフェを描きました♪

今月は別れとそして始まりに向かって進む季節♪

また今月も、新たな出会いにわくわくですなあ☆
いつかギネス記録にとどくくらいのひとたちに出会い、みんな絵にしちゃうんだおれは☆

小学生のころのマコがみた夢を叶えてあげるんだ★
世界中の、ひとりのこらずが笑えばそれは世界平和だろう??
そんなこと簡単に言っちゃってたクソガキです。

大人になったら恥ずかしくて言えないことを簡単に言ってたころのマコの言葉を大人のマコであるおれが、責任もってやるんだ。

その夢を信じて笑ってくれたひとたちが、また笑ってくれるよーに★

さー!!!やるぞ!3月ぅ!!
ちびまこ!長い目で!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盗賊です。